※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で毎日濃さを確認するのは精神的に疲れるかもしれません。着床を知りたいならBT5で検査しようと思っています。アドバイスをお願いします。

フライングってストレスになりますか?
着床したかどうかは知りたいのでBT5に検査薬しようとは思ってますが、毎日濃くなってるか試すのはドキドキの毎日になって精神的に疲れるかなぁ?と悩んでます💦アドバイスください❗️

コメント

ままり

最初フライングしてましたが、今はもうなるようにしかならないと思って判定日まで待ってます!
あまりそわそわすると着床するものもしなくなりそうで…

はじめてのママリ🔰

ストレスですよね😅
私も病院で聞くのもドキドキするけど自分でやったときの真っ白のほうがショックです😢
なのでやめました。
着床したかはやっぱり病院で採血のほうが確実なのでストレスなら私はやらなくてもいいと思います。

私はフライングしないとソワソワして逆にストレスだったので移植後は毎回フライングします!
いつもBT3か4からしてました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT何日目から線出ますか?

• 12月1日

退会ユーザー

BT4から出る人が結構いるみたいです!
    BT5はほとんどでると思います(^^)

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT4でめーっちゃうっすらって感じですよね❗️

• 12月1日

退会ユーザー

そうですね!陰性の時と違って目を凝らしまくって見えるかな?ではなく見える!と思えるくらいはわかると思います(^^)

• 12月1日