※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナルト
妊娠・出産

性別が知りたい、15週目で股の開きが気になる。みなさんの意見を聞きたい。

性別が知りたくてやばいんですけど先生はんーわからないねって言いましたでも、15週目でこの股の開きなのでわかるような…笑
みなさんどう思いますか?
女の子にしてはもっこりしてると思うんですけど…笑

コメント

まりりん

私もなかなか教えて貰えなくて、毎回もどかしかったです

どっちか楽しみですね♡

ぴーちゃん

横からだと判別しにくいと思います😅
下から股をうつした写真があるとすぐ分かりますよ!

性別は白黒の2Dエコーでお股を下から映さないとわからないですね💦
病院の方針によっては22週以降にならないと教えないとかもあると思うので、次の健診の時にもう一度聞いてみるといいですよ(^^)

ナルト

回答ありがとうございます!
やっぱそうですよねー終いには4週間後の検診がまたもどかしさ増します(´・_・`)笑

ナルト

下からっていう撮り方があるんですね(・Д・)ノ待てないですよー…とほほほ

ナルト

場所によってそんな方針があるんですね(=゚ω゚)ノ
健康が何よりですがやっぱ性別はまた特別なワクワク感いだきます( ̄▽ ̄)4週間後の検診が待てなくてやばいです。笑

ace....

なんだか足の間に影がある気がしますね\( ˆoˆ )/
それにしても可愛い体制ですね❤︎

♡KEY♡

足の間にぴょこんとしてるのチンチンじゃないですか!?

jasmin

横からだと分かりずらいですね〜(((;°▽°))

お尻を真下から撮るとわかりやすいんですよね⑅◡̈*

うちはなかなか見せてくれなくて、28週ぐらいで判明しましたw

ナルト

回答ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
影っぽいのありますよね?笑
旦那は男希望で私は女希望ですがもう最近元気であればどっちでもいいやとなっています!笑
こんなお腹の中からセクシーポーズを撮っちゃってかわいい我が子です。

ナルト

なんかもっこりしてますよねー?笑
やっぱ胎動も早くに感じたから男の子かなと思っちゃったりでも女だったらなという願望も…笑

ナルト

28週ですが(=゚ω゚)ノ
買い物がそれもそれで大変ですよね!
楽しみすぎてエコーだけでもしてもらいたいくらいです毎週(・Д・)ノ笑

ace....

もっこり?ぷっくり?見えます◟́◞̀
わたしも最初女の子希望で男の子出産予定ですが、五体満足で元気なら性別どちらでもよくなってきてます\( ˆoˆ )/❤︎
お互い元気な赤ちゃんうみましょうね‼︎