※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

マンションの敷地内の公園で遊んでいいか迷っています。フェンスや貼り紙がないので、他の人も利用しているか心配です。

【急募】
大きいマンションの敷地内?道沿いにある公園って住居者だけじゃなくても遊んで良いんですかね?
フェンスとかはないです!
貼り紙は見てないのでわかりません💦

目的にの途中にあるので、早めに出て遊ばせようか迷ってます。

コメント

雷注意

敷地内だったらマンションの住民用ですよー💦

• み

コメントありがとうございます!
    マンション側ではなく歩道側に入り口があっても住居者専用ですかね😭
    Googleマップで見たら自転車が停まってたので、恐らく住居者じゃない方が遊んでそうな感じだったので…

• 12月1日
  • 雷注意

雷注意

どういう状況かちょっと分からないのでなんとも言えないです〜😅

• 12月1日
  • み

ですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月1日
ここ

住居者専用であれば貼り紙とかあると思うのでそういうのがなければ私なら遊ばせます😊
住居者専用の公園なんてあるんですか?🤔
高級マンションとかならありそうですがそんな公園見たことないです!

• み

コメントありがとうございます✨
    何も書いてなかったので遊ばせました🎵
    ガッツリ敷地内の公園はさすがに入らないですが、マンションの真横の公園ってどうなんだろう?と思って不安でしたが、娘も凄く楽しそうだったので、ここさんのコメント見て遊ばせて良かったです✨

• 12月1日
さくら

マンションの敷地内にあるのであれば、住人専用なので遊んじゃダメです💦

• み

敷地内かどうかは不明で、マンションに入る道を挟んで、公園があって入り口は歩道側にあるんです!

• 12月1日
  • み

コメントありがとうございます!

• 12月1日