※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊娠・出産

経産婦でおしるしから出産までの経過について相談です。おしるしから出産までの期間について経験を聞きたいそうです。

明日出産予定日の3人目の経産婦です☆
おととい昨日とおしるしがあったのですが、経産婦でおしるしから始まった方、おしるしからどのくらいで出産になりましたか?

コメント

ふみ

二人目の時は、おしるしがあった翌日に陣痛か来て出産しました!

予定日近いですね!
私もまだおしるしも無く毎日陣痛がいつ来るのか待ち遠しいです>_<

• ai☆

ai☆

上の子の年も同じですね☆(^^)
    予定日はいつですか?
    二人目は3日早く産まれたので、3人目はもっと早いかな?なんて思ってたのにもう明日予定日か☆って感じです(;´∀`)
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)☆
    久しぶりの新生児、お互い癒やされましょう(^^)♡

• 7月30日
  • ふみ

ふみ

上の子中1ですか?
    うちは中1です^_^

予定日は、8月5日です😊
    今日健診に行ったら推定体重3488gあり予定日過ぎたらビッグベビーになりそうな…

よく、二人目以降は早く生まれるって聞きますがそうでもないのかな?って思っちゃいますよねσ(^_^;)

早く赤ちゃんに会いたいですよね💕

新生児のあの癒やしはママにしか分からないですよね😍

お互い五体満足で元気な赤ちゃん産みましやうね❣️

• 7月30日
  • ai☆

ai☆

うちは中2です☆
    親子に見られちゃうかも☆笑

楽しみですね☆
    頑張りましょう(^^)♡

• 7月30日
  • ふみ

ふみ

中2なんですね^_^
    先輩ですね!

親子喧嘩してると、たまに兄弟にしかみえないよって笑われますσ(^_^;)
    思春期の子どもを持つと違う悩みが出てき苦悩しますよね>_<

頑張りましょうね♡

• 7月30日
  • ふみ

ふみ

ちなみに、お腹の赤ちゃんの性別はどちらですか?
    うちは、またまた男の子です笑
    私は、男の子しか産めないみたいです^_^

• 7月30日
  • ai☆

ai☆

思春期って何考えてるのかわかんない事多いですよね(^_^;)

うちもまたまた男の子みたいです☆(;´∀`)
    病院で一度しか聞いてないんですけど間違いなさそうです(^_^;)

一人ぐらい女の子欲しいよねって、体温しっかり計って排卵日検査薬も使って、産み分けゼリーも使ってみたのにどうやら男(;´∀`)
    私も男の子しか出てこないみたいです(^_^;)笑

• 7月30日
  • ふみ

ふみ

本当に思春期の男の子は何を考えてるか分からないです(´Д` )
    何故かここ数日前から素直になってきて、出掛ける時に誘うと付いてくるんですよね〜笑
    出産で私が入院するから寂しいのかな?って思ったりしますσ(^_^;)

あら!
    お互い男の子しか産めないのですね^_^
    うちも女の子が良いね!って話てたけれど男の子で爆笑でした(≧∇≦)

• 7月30日
  • ai☆

ai☆

男の子って優しいし、出産近いママが心配なのかもしれないですね☆(^^)
    うちは夫以外心配した様子は見えないです(;´∀`)
    中学生ぐらい大きい子でも赤ちゃん返りしますかね?☆
    産まれたらお世話してくれる人いっぱいいるから楽そうですよね(^o^)☆
    男の子3人並んだ姿早く見たいです(^^)♡

• 7月30日
  • ふみ

ふみ

男の子は基本優しいですよね!
    一昨日の朝は、お腹張って痛がったら、ばあちゃん家に居なよ!
    何かあったら大変だから!って自分が部活で居ないから心配したみたいですσ(^_^;)
    うちの男子3人は心配しすぎて笑えますよ^_^;

中学生でも赤ちゃん返りまでは無くても、それに近いものはあるのかもしれませんよ?

産まれたらパパ3人目状態になるので、主人が帰り遅くても余裕ですね(≧∇≦)

私も、男の子3人目並んだ姿早く見たいです♡
    写真も沢山撮らないと♡
    歳の離れた兄弟って意外と良いですよね⁉️

• 7月30日
てんきママ

おしるしが夜お風呂入る時にあって、次の日ちょうど検診だってまだ子宮は開いてなくて、その日の夜陣痛が来て日付またいで産まれました(o^^o)

• ai☆

ai☆

お返事ありがとうございます☆
    おしるしのあと早めに陣痛がきたんですね☆
    私は先週の検診で子宮口2センチ開いてると言われて、赤ちゃんもいい感じに下がってきてる、そしておしるしもあったのに、おしるしから3日。。(・_・;)
    出産て不思議ですよね☆

• 7月30日
shi-cha*

3人目のときはおしるしから3日後に出産しました😄
おしるし来るともうすぐですけどいつなのかとドキドキですよね😅

• ai☆

ai☆

おしるしから3日ですか☆
    私も今日で3日目。。(・_・;)
    夜、陣痛きたかな?と時間を見てたらそのまま朝普通に目が覚めて、なんだか憎たらしい気持ちになります(;´∀`)笑
    いつになるのか誰もわからないって、本当に神秘的ですね☆

• 7月30日