※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

3歳の息子のクリスマスプレゼント🎅🎁パウパトロールの パウっとそうじゅ…

3歳の息子のクリスマスプレゼント🎅🎁

パウパトロールの パウっとそうじゅうっていう
室内のラジコンみたいなやつか
ベーシックビーグルが欲しいみたいなんですが🤔
なかなか決めきれないみたいですが笑

パウっとそうじゅう アパートで家狭いし買ったとして走れるのか?と思ってしまいます笑
後なんだか音がプラレールみたいな感じでうるさそうだなーと笑
親の勝手な都合ですが😅

持ってる方どんな感じですか?💭

コメント

ままり

去年、15センチくらいの手転がしのラブルとロッキー買いました!ホントにホントにたまにのたまに遊んでます💦
今、ずっと再放送なので、興味がなくなってますね😂

パウパトロールじゃないけど、ラジコンのランボルギーニみたいのもお祝いと関係なく買いました💡
そっちの方がたまに自分で勝手に遊び始めますよ!
確かに音はうるさいですけど🤣

• ぷー

ぷー

やっぱり手転がしのやつは買ったすぐくらいしかなかなか遊ばないですよね😅
    それも心配してました笑

やはりラジコンのがこれから遊ぶようになりますかね🤔
    音は我慢するしかないですね🤣

• 12月1日
  • ままり

ままり

子供にもよると思います!手転がしは4歳くらいまでは遊べそう☺️

うちの子は今はブロック系の方がハマっててプラレールは組み立て無くなりました🤣
    トミカは並べたりブロックと組み合わせたりしますけど💨

一つ上の甥っ子はまだまだ車とか乗り物好きなので手転がししたり、ラジコンも色々やってますね💡
    プラレールとかもまだやってます!

うちの子はわざと音鳴らして楽しんでるところもあります🤣

• 12月1日
  • ぷー

ぷー

うちの子手転がしはすぐ遊ばなくなりそうな気がします笑

プラレールもまた最近自分の中でブームが来たのかなかなか遊んでるし
    消防車とか好きだからマーシャルのラジコンなら遊んでくれるかな笑

うちの子もわざとうるさくしたりするの好きだから大変そう🤣

ありがとうございます😊

• 12月1日