※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
子育て・グッズ

唇の乾燥についての相談です。乾燥で娘の唇が切れてしまいました。ワセリンを試しましたが、他におすすめの唇用クリームがあれば教えてください。

唇の乾燥について✨もうすぐ4ヶ月の娘が今起きたら上の唇の真ん中が切れてちょっと血が出てました😢暖房つけてるので乾燥してるんですよね、、ワセリン付けたんですが、他におすすめの唇専用のクリームなど保湿できる物があれば教えて頂きたいです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いんですがRMKのリップクリームがほんっとに1回塗っただけでつるっつるになります!200 0円くらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっごめんなさい娘さんだったんですね!大人と勘違いしてました💧

• 12月1日
  • Re♡

Re♡

そうなんです😖娘の唇です💦分かりづらい書き方すみません🥺自分用にRMKのリップ検索してみます🎵コメントありがとうございます✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

回答になってないですが💦
私は切迫で自宅安静で一日中家にいて、娘と2人唇ガサガサに😭
親子で使えるリップ使ってもあまり良くならず…
空気清浄機の加湿機能使っても全然で、加湿器を追加したら荒れるレベルが減りました✨

部屋は60%くらい湿度ないと荒れることも分かりました😅

• Re♡

Re♡

やっぱりガサガサになりますよね🥺リップ買おうとしてたので、それでも良くならないの参考になりました😳
    うちも空気清浄機の加湿を付けてますが今は湿度が31%です💦うちも加湿器のみのを買った方が良さそうですね😦教えて頂きありがとうございます✨✨

• 12月1日