※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が不安定で、高温期7日目でも36.6度代で一定。続けて測ることをお勧めします。

基礎体温がきちんと測れません!!今日とかは午前2時くらいにトイレに起きてしまってあまり寝付けず、やっと寝れたけどこの時間に目が覚めたりして…いつも6時くらいに測っているのですがこの時間に測ってしまいました。

ダメダメな条件なのに体温は一定していて、逆に不安です。しかも高温期7日目なのに体温がずっと36.6度代できちんと測ったら本当はもっと低いんじゃないか?と不安になります。
どう思いますか?😭😭
またこんな状況でも測り続けたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

はじめまして!!
私も同じようなことで悩んでいて、産婦人科の先生に聞いてみたら、
いつも計ってる時間でいいですよと言われました(^-^)
私は子供が夜中に何度も起きたりして、3.4.5...時となり、
結局毎朝6時に基礎体温計っていたのが、6時半の二度寝したときに、計ったりもしました(^-^;
それでも大丈夫だと、言われました✨

答えになってないかもしれませんが、私も似たことがあったのでコメントしてしまいました(^-^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😳そうなんですね!安心しました☺️

• 12月1日