※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妹が年末年始、神奈川から帰省予定です。コロナの影響で1年帰省しておらず、検査を受けたいが高額で戸惑っています。簡易検査の情報を求めています。

妹が年末年始、神奈川から帰省予定です。
コロナの影響で去年のお正月から1年帰省していません。
コロナが増えてきた今帰省することに戸惑いもありますが、一人暮らしなので年末年始くらい実家に帰りたい気持ちも分かります。
できれば検査をして帰省して欲しいのですが、PCRは高額なので厳しいと思います。
簡易検査をネットで調べていると色々あってどれが良いのか分からなくなってきました💦
簡易検査をしたことがある方、どのサイトの物を使用しましたか?もしくは病院で受けましたか?おいくらでしたか?教えて頂きたいです!

コメント

夫が頼んだのでサイトがわからないのですが、先々週簡易検査キット使用しました!
わたしと夫は血で検査するタイプで約2500円
3歳の子供は唾液で検査するタイプで約4500円
でした。
注文して2日後くらいには届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安くてあるんですね!調べてみます!

• 12月1日