※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
お出かけ

お子さんが2人以上で下の子がまだ小さい方に質問です🙇‍♀️公園に遊びに行…

お子さんが2人以上で
下の子がまだ小さい方に質問です🙇‍♀️

公園に遊びに行きたいのですが、まだ歩くこともできません
上の子は遊具などに補助が必要なので
下の子はベビーカーで1人で待機になってしまいます
暴れたり泣いたりはしないので一応なんとかなってますが…

大人が2人いる時はレジャーシートを広げて遊んで待っててもらうのですが
私1人の時はどうすればいいのでしょう😓

なにか工夫されてる方やいいアイディアがあったら教えていただけませんか?

コメント

mama

抱っこ紐して上の子を
見守ってましたね😊
そうなるとなかなか
一緒には遊べませんが💧

  • 310

    310

    常におんぶでした…抱っこじゃいざと言う時上の子を捕まえられないし走るのにも足元が見えないので…その揺れで寝てました笑笑

    今は、自我も爆発私だって遊びたーい!なので2人見ないといけなくて…あぁ背中におぶってる方が何倍も楽だったな…と思いますね🤣笑笑ma*さん

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーで連れ回すか抱っこ紐です。

ネイルまま

抱っこひもで連れてきます💦
ベビーカーだと、じっとしてくれなくなりました😥
まだ歩けないし、、上の子が可哀想になりますよね💦
一緒に走り回ったり前の時より派手に遊べなくなりました😟

rimo

同じくらいの月齢で、悩み同じく〜!!って感じです🥺💦
ベビーカーでずっと乗ってるだけになってしまってます💦💦

  • みさきち

    みさきち

    ですよね〜😅
    なにか下の子も楽しめないかなぁって思うのですがなかなか難しくて😔

    • 12月3日
みさきち


ありがとうございます😊
やっぱりベビーカーか抱っこ紐以外難しいですよね💦