※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

1歳向けのおもちゃを探しています。積み木や絵本、アンパンマンのぬいぐるみなど持っていますが、長く遊べるものを探しています。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

1歳頃から使えるおすすめのおもちゃありますか?🥰
義祖母から一歳の誕生日で一万円いただき、おもちゃを買おうと思っています✨
今家にあるものは
積み木、プーメリー、やりたい放題、ラッパ
マグネットを貼って遊ぶ絵本、
アンパンマンのぬいぐるみ、しまじろうなど、、
あとは細かいおもちゃがちょこちょこあります!
長めに使えるものがあればいいな〜と探してますが
いまいち何がいいかぴんとこず😂
オススメあれば教えてください✨

コメント

取っ手がついてるパズルのような型はめいいと思います😆

• みかまま

みかまま

取っ手がついてるもの!そんな様な感じのアンパンマンやつ今日買おうか悩んでました✨やっぱり型はめいいですよね☺️

• 11月30日
たかゆか

一万だと足りないかもですが、滑り台とジャングルジムが一緒になったもの、良いですよ(^-^)
扱いが激しくなって壊すか怪我するか…どちらかになりそうで、我が家では5歳の誕生日を機に引退させましたが、就学前は使えそうですよ~。

• みかまま

みかまま

ジャングルジムいいですよね〜✨ただ、スペース的に置けなくはないのですが、部屋がパンパンになってしまいそうで🤣🤣😂スペース空いたら欲しいなって思います🥰

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

レゴデュプロとか良いと思います!カチカチ合わせて遊んだり、しばらくしたらつなげたりするようになりましたよ〜!

• みかまま

みかまま

レゴいいですね!!✨✨自分も遊んでたので懐かしいです🥰

• 11月30日
ままり

乗れる車(足で蹴って進むやつ)で、手押し車としても使えるやつ、オススメです✨
色んなメーカーやキャラクターのが売られてますが、うちは『アンパンマンのよくばりビジーカー』を持っています☺️
手押し車や乗る車としてだけでなく、表面に色々な仕掛けが付いていたり、座面下収納が付いていたりするので、色々な遊び方ができますし、長く遊べます💕
うちの子は3歳半の現在も毎日、乗って爆走したり、ぬいぐるみを乗せてバスごっこしたり、移動販売車に見立てて「パン屋さんですよー」と移動パン屋さんごっこが急に始まったり、まだまだ大活躍中です☺️
一応室内用ですが、公園に持ってきて遊ばせてるご家庭もよく見かけますし、家にママ友が子連れで遊びに来たら取り合いになってることもあります😅

• みかまま

みかまま

よく見かけるので気になっていました!✨三輪車があるからなぁ、と思っていたのですが色んな遊び方ができると楽しそうですね🥰🤍

• 11月30日