※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

明日ディズニーに行きます😋天気は晴れです☀️この時期だと結構もう寒いで…

明日ディズニーに行きます😋天気は晴れです☀️
この時期だと結構もう寒いですか??
冬のディズニーはもう5年以上行ってないので教えてもらえるとありがたいです、、、

持ち物は
おむつセット、ブランケット、手袋、ティッシュタオル、母子手帳、手ピカジェル、エコバッグ、お菓子

これ以外に持っていくべき物ありますか??
カイロは必要ですか?

あとベビーカーを持参するんですが、お店とか入りやすいようにB型ベビーカーを持ってくつもりでしたがリクライニングがないのでエアバギーにするか悩んでます😅
あんまりベビーカー乗ってくれないので疲れた時、お昼寝用なのでエアバギーの方が快適ですが、邪魔ですかね?😅

こんな世の中で色々な意見あると思いますが批判などはなしでお願いします。

コメント

たこ

あの辺は 海風が すごい来るイメージです。
私もここ数年行っていませんが
とにかく冬場 風がすごい!!しか記憶がないです(笑)

持ち物はそれくらいで大丈夫かなと😊
マスクとお金さえ持てば🙆❗

• R

R

わかります🤣私もめちゃくちゃ寒かった記憶あって笑

お金さえあれば最悪買い足しできますもんね!
    ありがとうございます🌟

• 11月30日

寒いと思います!毎年この時期にディズニー行っていて夜のパレードまでとかだとほんと寒いです😱カイロあった方が良いと思います!あと子供の着替え1セットと、もしパレードを前の方とかで見るなら小さなシート、もしくは折り畳みの持ち運びできる座布団みたいなのがあると便利かもしれません😊
アトラクション毎にベビーカー置き場はあるので、エアバギーで大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️荷物乗せられる方が良いです!

• R

R

そうですよね!カイロ持っていくことにします🌟

エアバギーのほうが総合的に良さそうですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月30日
とび

11月上旬に行ったものです!
日中なら多少日差しで暖かいかもしれないですが海の近くだけあって海風が冷たいです😣
私の場合Gジャンで行ったらお昼前にも関わらず寒くてカイロ購入しました💦

ですので、この時期はコートは必須です。
現地に着けばマフラーとかも売ってるので多少の寒さ凌ぎにはなりますが…

あと、ベビーカーは貸し出しあるので持ち運びが大変でしたら借りるのも手だと思います!
私はB型で行きましたけど昼寝の時も大して問題なかったです(^^)

• R

R

海が近いと寒いですよね😵
    カイロ持っていきます!!

一応子供には上下ヒートテック着せてダウンを着せる予定です🌟

去年はB型で行って全然大丈夫だったんですが、旦那にエアバギーのほうがいい気がすると言われて悩んでます😅

• 11月30日
ぴぴ

昨日行きました!!
やっぱり日中は、そこそこ暖かくてても夕方くらいから冷えてきますのでカイロ持っていった方がいいかもしれません!
でも昨日は日中でもアウター着ないと寒かったです!

うちはB型ベビーカーを持っていきました!
ベビーカーはどちらでもいいと思いますよ🙆‍♀️
園内なんて数え切れないくらいのベビーカーの数なので😂
たしかにお店とかでも小回りきくのはベビーカーかもしれませんし、お昼寝用でって考えるのであればエアバギーの方が快適だと思いますし!

お昼寝してない時でも荷物おきにはなると思いますので✨

ペットボトルは事前に
何本か持っていくのがおすすめです!
園内にも自販機ありますが、
大きさ関係なく200円でお高めなので💦

ぜひ楽しんできてくださいね❤

• R

R

やっぱり朝晩は冷えますよね😭
    カイロ持っていきます!!

たしかにベビーカー押してるの自分だけじゃないですもんね🤣

ペットボトルも持っていきます🌟
    ありがとうございます😊

• 11月30日

エアバギーでディズニー行きました。全然邪魔にならないですよ。子どもが降りても荷物置けますし、持っていって正解でした。
11月でしたが、すでに寒かったので防寒グッズは万全に持っていった方
がいいです。
飲み物は売ってますがひとつは持っていった方がいいかもです。