※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電気ストーブを寝室で使い、ドアを閉めるのは危険ですか?子供が寝ている間だけ使用し、数時間後に消したいと考えています。

寝室が7畳くらいのところで、電気ストーブ付けて、ドア閉めっぱなしにするのは危ないですか?💦

子供がベッドで寝ていて、フェンスも付けてあるので落ちることはないです。

寝室に暖房が無く、寒くて、子供が20時に寝て私が寝る0時にくらいに消そうかと思っているのですが…

少しの音でも起きてしまうので、数時間閉めたいなと思ってます💦

コメント

❁¨̮

毛布被っても寒いですか?
地域によるかと思いますが、うちはストーブつけて寝たら火事になると子どもの頃から言われてたので寝る時は布団と毛布と被ってフリース着て寝るのであんまり付けないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛布かぶっても寒いです💦私が寝る時に、ストーブは消すつもりです💦

ダブルベッドで息子と一緒に寝てるので、羽毛布団かけると顔にかぶってもしまいそうで使わずに、私は毛布のみで、息子にはフリースとスリーパー着せて寝させてます😣

• 11月30日
  • ❁¨̮

❁¨̮

毛布だけなら絶対寒いですね💦
    うちは敷毛布ひいて、エヌウォームの布団と毛布かけてます!
    ストーブ私なら怖いのでつけないですね💦せめてエアコンかな
    エアコンも乾燥するから大変だけど

• 11月30日