※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sazumo
妊娠・出産

初産婦で38週の方が、お腹の張りや検診後のおりものについて不安があります。赤ちゃんの動きや出血、おりものの状況について質問しています。

おはようございます。
明日で38週になる初産婦です‼︎

昨日の夜から急に頻繁にお腹が張るようになりました。横になっていても張ったりするのですが痛みは特にありません!

10分以上張ったりしても、赤ちゃんが動いていれば特に問題はないですか?(´・_・`)


それと今週、火曜日に検診があり初めてグリグリされました(°_°)

グリグリされた日は、生理のような出血はあったものの先生に出血するからね〜と言われ気にしていなかったのですが...

今もまだ茶色いおりものが続いています。

おりものが続いているので、こんなに続くものなのかな〜と思ったり、もしかしておしるしっ?!なんて期待したりしてるのですが、みなさんはグリグリされた後どんな感じでしたか?✨

赤ちゃんが大きく、先生に早く産みたいね〜と言われているので毎日がドキドキです☺️


コメント

たぬきん

こんにちは(´∇`)


私は初グリグリ後は茶色いおりものが次の日まで続きました(´・ω・`)


で、一週間たって、二回目の内診グリグリでは出血なし、

その二日後におしるしが来ました!


毎日ドキドキですよね(^○^)

お互い安産になりますように!

  • sazumo

    sazumo


    次の日までおりもの続いたんですね!

    私はもう4日も茶色いおりもの続いてます(´-ε-`;)早く検診行きたいです。。

    おしるし来たんですね〜(^-^)羨ましいですっ‼︎出産までもう少しですかね?✨

    たぬきんさんの赤ちゃんが元気に産まれてきますように😊

    • 7月30日
chi♡

私も二回目の内診のとき(昨日)帰ってお手洗いに行ったら、茶色っぽい出血がありました!今はもうなくなってます(>_<)
早く産まれて欲しいですよね♡
お互い頑張りましょう(^^)☘

  • sazumo

    sazumo


    もう出血止まったんですか?私、長引きすぎなのかな(^◇^;)個人差はあるって分かってるのですが、気にしてしまいます。。

    早く会いたくて仕方ないです〜😩💕

    お互い我が子に会えるの楽しみですね(^-^)

    • 7月30日
  • chi♡

    chi♡

    出血止まっちゃいました(;_;)
    sazumoさんはもしかしたらおしるしなのでしょうか?
    見分けが付きにくいのでソワソワしますよね!
    私もお盆前には産みたいです💕😢

    頑張りましょうね(^^)
    眠気が酷くて動けませんが(笑)

    • 7月30日
  • sazumo

    sazumo


    本当見分けが付かないです(^◇^;)
    眠気酷いんですね😩今のうち、しっかり体休めてゆっくりしてくださいね(*^^*)

    予定日、凄く近いですね✨
    私も入院費の事を考えるとお盆前に産みたいです😂

    • 7月30日