※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

6w2dのエコーで心拍確認。卵黄嚢が大きいと心配。1人目と比べて大きいか不安。

6w2dの時のエコーです。心拍も確認できてほっとしたのですが、家に帰ってみてみると卵黄嚢が大きいとダウン症や流産のリスクがあるとみたのですが、大きいんでしょうか?たしかに1人目の時は卵黄嚢こんなに大きくなかった気がして、不安になりました、、

コメント

tykt🐇

いま、1人目と2人目の6週の時のエコー見てみましたが
そんな感じでしたよ☺️♥️

• はな

はな

そうなんですね!差し支えなければ、エコー写真見せていただいてもよろしいですか?無理なら大丈夫です!!

• 12月1日
  • tykt🐇

tykt🐇

1人目のがこちらで6w2dです♥️

• 12月1日
  • tykt🐇

tykt🐇

2人目のがこちらで6w6dです♥️
    5w6dのもあったのですが卵黄嚢が見えにくかったので6週後半になっちゃいますがこんな感じです‼️

• 12月1日
  • はな

はな

わざわざありがとうございます😊同じぐらいで安心しました!🥺

• 12月1日
めん

私も6w2dで今日受診しましたが、おんなじ感じでしたよー!胎嚢も2.7cmだったのでほんと同じ感じです😚
赤ちゃんが数ミリだからでっかく見えるだけだと思いますよ👼🏻
卵黄嚢が大きいっていうのは、こんなもんじゃなく本当に大きいです、、(傷つく方いたらごめんなさい)

• はな

はな

今一緒なんですね!なんか嬉しいです!前回流産したんで心配で、、、差し支えなければエコー写真見せていただくこと可能ですか?無理なら全然大丈夫です!

• 12月1日
  • めん

めん

なんかあまりよく撮れてないんですが、どうぞー😚
    赤ちゃんも4.7mmではなさんと同じ位なので、はなさんより卵黄嚢でっかい😂急に不安😂笑
    わかりますーーわたしも流産ばっかで、心拍確認できたの久々すぎてめっちゃ心配です😭

• 12月1日
  • はな

はな

わざわざありがとうございます😊いやいや、同じぐらいですよ!よかった🥺安心しました!めんさんも今回心拍聞けてよかったです!次は2週間後なんですが、なかなか先が長いですよね😱お互い頑張りましょ!

• 12月1日