アパートの敷地内にGW頃から無断駐車している車があります。彼女が住ん…
アパートの敷地内にGW頃から無断駐車している車があります。
彼女が住んでいてその彼氏だと思われます。
ですが最近は毎日止まっているので多分一緒に住み始めていると思います。
こっちは1万円駐車場代払ってるのに普通の顔して出掛けて止めているのが腹立ちます。
邪魔だし迷惑だし目障りです😵
ちなみにそこは駐車禁止の所です。
前に大〇建託に苦情を言っていて、警察に通報しますの脅しの看板を設置し実際に警察に通報しますとの事で電話は終わりました。
が、一週間経っても何も変わらず。
次言うと3回目なので、少し気が引けます(~_~)
私が警察に通報しろって事?
無断駐車をしていて邪魔なのに目をつぶれって事ですかね?
あー考えるだけで腹立ちます。
- おいっすー(8歳, 10歳)
退会ユーザー
警察に通報します(。・_・。)ノ
Webbie
それは通報しましょう!!
m!ya
喜んで警察に電話します😁
退会ユーザー
通報しましょー!!!
コメント