※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の冬は皆さん帰省されますか?東京や大阪など都会なところに比べると…

今年の冬は皆さん帰省されますか?
東京や大阪など都会なところに比べると
全然でてない方なのですが日に日に
増えてきている県に住んでいます。
義実家の県も爆発的に増えている県では
ないです。
毎年冬には帰省してるので今年も行きたかったのですが
コロナに感染したり、逆に移してもなぁと思い
今年は旅行もしないつもりです。
皆さんはどんな感じですか?🥺

コメント

deleted user

今年は帰省は諦めました😢
 
お互い嫌な思いをしたくないので、、

ままり

1月で1歳なので帰りたかったですが、諦めました😭
神奈川在住、地元は新潟です。
お宮参りもお食い初めもハーフバースデーもこじんまりと親子だけで済まし、誕生日くらいじいじばあばと過ごしたかったです…

みかん

帰省諦めました💦
札幌在住なので特に気をつけてます😥

  • みかん

    みかん

    あ、ちなみに私の実家は岐阜です!

    • 11月30日
ᓚᘏᗢ

自分の実家に先週帰省しました(*˙︶˙*)ノ゙
義実家同居なので自分の実家だけ💦
約1年ぶりに行きました!

母娘でキティラー

大阪在住で私の実家も大阪(我が家から徒歩圏)夫の実家は北海道(札幌圏ではない)この年末年始私の実家には顔を出すと思いますが、夫の実家には父子帰省を考えていたけど諦めました。

娘の卒園式終わってすぐくらいに実現させたいとは思いますけどね💦

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も帰省諦めました🤦‍♀️帰省しても去年の様に楽しくは過ごせないかなぁと‥。岩手なので病院も都心の様に入院設備少ないだろうし。
そして旦那の実家からは遠回しに帰省するなと言われました😅