※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
ファッション・コスメ

パーソナルカラーが、ブルーベースの夏です。診断してもらった時はあん…

パーソナルカラーが、ブルーベースの夏です。
診断してもらった時はあんまり真剣に考えてなかったんですが、最近産後久しぶりに化粧するようになり、独身の頃より明らかにアイメイクが下手(というか情熱が...笑)になりました。
手持ちのベージュ、ブラウン系のシャドウが塗っても浮いてる気がします😂

同じブルベ 夏の方いらっしゃいましたら、シャドウと色は何をお使いか伺いたいです🙇‍♀️

コメント

🍞

ピンクブラウン系を使っています!

エクセルのピンクブラウンか
、古いですがマキアージュのトゥルーシャドウのピンクブラウンのブラウンのみ使ったりしています🙋‍♀️

アイシャドウは探すの苦労します💦黄みのないブラウンとか探すの難しいですよね😅

さとぽよ。

リンメル、LUNASOL、ミシャエクセルを使っています☺️
赤みがある茶色やピンク、ボルドーやキラッとしたものを使っています✨

はじめてのママリ🔰

ブルベ夏です🙋‍♀️
ピンクラメが多いです!
マット系塗るとめちゃくちゃボヤけがちになるので、ラメシャドウ必須です😭
シルバーラメシャドウも綺麗に発色してくれました💗

lily

皆さまコメントありがとうございます😊
ピンク系お使いの方が多いんですね✨参考になりました‼️ありがとうございます😊