※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い時期の抱っこ紐の着せ方について相談です。10度前後なら長袖ボディスーツ+カバーオール+靴下+防寒ケープで大丈夫。真冬は1枚追加または暖かい生地がおすすめ。初めての冬で悩んでいます。

寒くなってきましたが、気温10度前後で抱っこ紐の場合、長袖ボディスーツ+カバーオール+靴下+ユニクロの防寒ケープで大丈夫でしょうか??🤔ちなみに真冬の場合は更に1枚増やす、またはモコモコの暖かい生地にする感じで大丈夫ですか??🥺初めての冬で着せるもの迷います💦

コメント

はるはる

私もこの前10度くらいの時全く同じ格好で抱っこ紐しました^^♡寒くなさそうで汗もかかず気持ちよさそうにお昼寝始めたので大丈夫だったのかな?と思ってます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙏
    良かったです〜☺️赤ちゃんは着せすぎてもダメだからお洋服難しいですね🥺💦

• 12月1日
  • はるはる

はるはる

わかります。。。寒くない?けど暑すぎるよりはまし?って考えちゃいますよね〜😖いっぱい手探りして正解探して行きましょう!!!

• 12月1日