※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
雑談・つぶやき

今日の2歳児、布団入って2〜3分で爆睡wそりゃ30分の昼寝じゃ足らないよ…

今日の2歳児、布団入って2〜3分で爆睡w
そりゃ30分の昼寝じゃ足らないよねw

コメント

れいんぼーふれんず

え、2歳何ヶ月ですか?
うちの子昼寝しなくても布団入って寝るまでに30分はかかります😂

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

2歳11ヶ月です😄
    昼寝してても基本10分ぐらいで落ちています笑さすがに16〜17時で寝てしまうと時間かかりますが😅でも睡眠だけは親孝行してくれています笑笑

• 11月30日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

凄いですね😳
    お昼寝してくれるの羨ましいです😔

• 11月30日
  • ゆいちゃん

ゆいちゃん

お昼寝しない時もありますよ😅でもその日は瞬息ですね😅トントンしていますか?うちは隣でスマホいじってたりしてると暇になるのか勝手に寝ています😅意外と暗くして隣にいるだけでも寝てくれるかもしれませんよ😄

• 11月30日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

いつも暗くして横にいるだけなんですよ😅
    何かしたら遊んでもらえると思って起き上がっちゃうのでw
    逆にこれ以外での寝かしつけの仕方がわからないです😅

• 12月1日

うちの子は2歳8ヶ月ですが2歳になってからはお昼寝なしで寝付くまでに最悪2時間かかります😭
しかも11時とかです😰

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

2時間はつらいですね…
    お昼寝してなかったら早く寝てもいいようなとは思いますけど中々うまくいかないですよね😓意外と無理矢理寝かせるより布団でほっとくのもいいと思いますよ😄

• 11月30日