※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

知り合いからもらったアンパンマンのパンツ型オムツ、15種類の柄があると思ったら、実は3種類の柄が1パックに入っていた。勘違いして恥ずかしかった経験をした方いますか?

アンパンマンのパンツ型のオムツを知り合いから貰い、初めて使ったのですが、後ろに書いてあるイラストがおしりの所に書いてあり、全15種類。
1パックに15種類の柄のパンツがあるんだ!すごい!と思い使い始めると…おむすびマンと赤ちゃんマンとアンパンマン号ばかり出てくる。
半分ほど使ったところで、おかしい!!と気づき
なんで???と思い全部、出してみると全部のパンツ柄がおむすびマンと赤ちゃんマンとアンパンマン号!!!
なんで!?と思ってもう一度後ろのパッケージを見ると1パックに3柄入りとちゃんと書いてる🤣🤣
恥ずかしい勘違い😖

同じような勘違いした方いませんかー??

コメント

ちゃー🐻

違うオムツでしました笑
これややこしいですよね😂