※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お仕事

幼稚園でパートで103万以上働いており、土日にカフェで25万程稼いでます…

幼稚園でパートで103万以上働いており、土日にカフェで25万程稼いでます。
幼稚園で、確定申告?の紙みたいなのをもらい提出するのですが、カフェの方はとくにもらいません。

特に役所とかでこんなに働いてますみたいな報告とかしなくても、住民税とかかかってくるなら、きますよね?💦なんか脱税とかになったらどうしよう!と心配になってきました!

コメント

deleted user

幼稚園の収入は幼稚園で年末調整してもらって、
カフェのほうは年明けに自分で確定申告するか、

幼稚園の収入の年末調整は提出せず、
幼稚園とカフェをまとめて年明けに確定申告すれば大丈夫だと思います。