※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

凄いどうでも良い質問?なのですが意見を下さい!元々義理実家には年に1回…

凄いどうでも良い質問?なのですが意見を下さい!

元々義理実家には年に1回行くくらいの関係で、行っても私は基本誰とも話さずずっといるだけです笑
仲は子供産まれてからまぁ普通になりましたが、それまではお互い嫌いでした。でも子供のことは好きみたいです。
旦那はLINEは何度かしてるくらいの関係です。

ここからが本題ですが、私はジャニーズの嵐が好きです。
大晦日にLIVEがあるので回線環境考えても自分の家が1番良いです。でも子供達いたらゆっくりみれないし、私の実母と妹も好きなので一緒に見たいです。(2人とも徒歩で来れる距離です)
なので旦那には子供達連れて実家に帰ったら?って提案をしました。旦那も別に良いけど、寝る場所があるか微妙だから確認するって話になって今まだ決定じゃないです。

その話を友人にしたら、それは酷くない?
大晦日家族で過ごさないの?と言われましたが、我慢して家族で過ごすべきですか?
正直義理実家にいったってずっと座ってるだけだし、そもそも今年で最後だし普段ずっと一緒にいるんだからそれくらいいいじゃんって思うのですが…ワガママですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いがよくて、子供もママがいいーとかなければいいと思います(^ ^)
全然!

• ゆきだるま

ゆきだるま

子供はどっちかが入れば基本良いのでそこは問題ないです!

いいですかね!ありがとうございます!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳の子は分からないので、4歳の子が良ければいいかなって思います(^ ^)
    最後って思ったら、ゆっくりリアルタイムで観たいですよね◎

• 11月30日
あゆみん1210

私ならジャニーズ優先します☺️❤️笑
嵐ファンでは無いのでよく分からないですが、今回はアーカイブ残らないですよね??
なら嵐優先してもいいと思います🥺

• ゆきだるま

ゆきだるま

アーカイブは今の所やる予定なしです!
    生配信LIVEだし最後だし良いですよね!

• 11月30日
  • あゆみん1210

あゆみん1210

いいと思います〜😊
    楽しみましょ✌🏻

• 11月30日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

ありがとうございます✨

• 11月30日
ゆあ

良いと思います!毎年じゃないんだし、たまにはそれぞれの実家で過ごしもそれはそれで楽しいと思いますし✨!
嵐、私も見る予定です😀ライブ楽しみですね~‼️子供いたら絶対見れないし、めちゃくちゃいいと思います!

• ゆきだるま

ゆきだるま

良いですよね!
    楽しみたいです!🥺

そうなんですか!!!!💓一緒ですねっ
    もう楽しみでチケット速攻買いました笑

• 11月30日