※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
ココロ・悩み

痩せている人が偉いかどうか、異性として見られるかについての質問です。他者の批判にイライラしています。

痩せてる人ってそんなに偉いの?


客できた18歳の糞餓鬼に
"いつからそんな巨漢になったの"
"俺より体重あるでしょ"
"女としてみれない"
"顔でかい"

とぼろくそ言われましたw



餓鬼だから相手にせず。
飲み屋での遊び方わかんねぇならくんなよな。



張った押してやろうかと思ったわw


まぢなめすぎ。




痩せてんのがそんなにえらいの?
痩せてるだけで異性としてみれんのか?

人をディスることしかしらねぇ
子供がよ。





あーイライラしたw


コメント

わんわん

子供だからってね、なめすぎてますね(・・)

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    生意気すぎて笑えました( ´∀`)
    こんなにも子供なんだなぁと思い知らされましたワラ

    • 7月30日
ちいめろ

客とはいえ、なめてますよね。
え、、、悲しい。ガチショック、、、。って言いますw
指名、あの子のが痩せてるからそっちしたら?言いますね(; ̄ェ ̄)

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    社会人4ヶ月だって言ってたのでおおめにみておきましたw

    そそくさと帰っていきました(*´∀`)

    • 7月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    帰れくるなぁ!w

    • 7月30日
deleted user

悔しかったら痩せろ、ってことですかね。

私も産前より10kg増えたままなので痩せなくては……(TωT)

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    子供だから人をばかにして楽しいんだと思いますょ(´・ω・`)


    私は15㌔太ったままですw

    • 7月30日
シア♡

こっちは金としか見てないw

って言ってやりたいですね〜

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    確かにw
    でも金もない子供ですからねw

    • 7月30日
  • シア♡

    シア♡

    お金ないんじゃお金持って出直してこいですね(´・ω・`)
    本当、勘違いしないでほしい💢

    外見でしかもの言えない奴は
    心腐ってますからね( ・`ー・´)
    その男それなりの女しか捕まえられないっすww

    社会にもまれてみろ!!
    バァカと言ってやりたいww

    • 7月30日
yasueri

ガリガリよりも触り心地いいんだけどなぁー!

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    そうですよね(*´-`)
    好みはあるんでしょうけど
    細いのが当たり前の考えやめてほしいです(。>д<)

    • 7月30日