※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらさん
産婦人科・小児科

娘が10月終わりぐらいから尿路感染症で悪くやっと治ったと思ったら、す…

娘が10月終わりぐらいから尿路感染症で悪く
やっと治ったと思ったら、すぐに咳鼻水があり
薬をずっと飲んでましたが
金曜日また保育園で熱が出て(38.0以上)早退し、
帰ってからはすぐ下がりました。(37.2〜37.4)
次の日娘の健康診断があったので病院行って
前日に発熱があって咳鼻水もあるので別室に移されて診察して
風邪ということで咳鼻水のお薬をもらいました。
土日元気でしたが、今日また保育園行って連絡が来て
熱が38.6とのこと。すぐ迎えに行って午後一に病院で診察しました。
病院からは突発性発疹の発熱かもしれんから熱下がったら発疹がでるかもしれません。熱は2.3日続くと思います。と言われました。
まだ突発性発疹と診断されたわけじゃないので保育園をどうしようか迷ってます。
明日熱があれば休みますが、熱が下がっていれば行って大丈夫なんですかね?
急いでいたのもあり保育園のことを聞き忘れてしまったのでどなたかわかる方は教えてほしいです。

コメント