※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前の症状で肩こり、寒気ある方いませんか?2ヶ月連続で生理前にこの…

生理前の症状で
肩こり、寒気ある方いませんか?
2ヶ月連続で生理前にこの症状があります。

コメント

ほのぼのママ

肩こり、寒気はないですが、友達が筋肉痛になると言ってました👍ちょっと違いますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    筋肉痛‥たしかに肩こりから、筋肉痛のように腕まで痛くなる時があります😭

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

昔ありました!!
血行不良になると起きやすいみたいで、体を温めてお風呂に浸かることを習慣づけたらなくなりました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    血行不良、まさにそうなんです。元々寒がりで。
    毎日お風呂に浸かっているのにです😭サプリに頼るべきですかね?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モコモコソックス、腹巻き、湯たんぽ、寝起きと寝る前に温かい飲み物等はどうですか?😚
    私はあまりサプリに頼らない派ですが、良いサプリがあるならそれもいいと思います🌸

• 11月30日
あいら

ホルモンバランスや自律神経が乱れるので、肩こり、首こりあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね。
    先月も肩こりや寒気に加え、自律神経が乱れるような症状がありました!
    今まではこんなに酷くなかったのでビックリしてます😭

• 11月30日