※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
お出かけ

年末年始、毎年実家と義実家に帰省するのですが今回はコロナが増えてき…

年末年始、毎年実家と義実家に帰省するのですが
今回はコロナが増えてきたこともあり
集まることはなくなりそうです…💦

年に1回の親戚が大人数集まるお正月が
小さい頃から大好きだったので
仕方ないことですが残念です😢

皆さん、家で年越し、年始過ごすよ〜という方
何をして過ごしますか?
初詣も三賀日過ぎてからにしようかなと考え中です💦

ほんとの寝正月になりそうで悩んでます😱

コメント

deleted user

うちもだらだら正月ですね。
旦那は仕事なのですが、暖かければ散歩へ行くぐらいですね。

  • むぎ

    むぎ


    そうなんですね!
    夫は31日から3日まで休みで
    私と息子は29日から3日まで
    仕事と保育園お休みなので
    暇な年末年始になりそうです💦

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

年末年始、家生活です(笑)
普段の土日と変わらないと思います(^ ^)掃除して、公園巡り〜、ちょっといいご飯〜とかですかね💦
案がなさすぎて、困ります(笑)

  • むぎ

    むぎ


    それくらいですよね!
    旅行に行けるわけでもないので
    家でダラダラ過ごしたり
    公園出かけたりします🌿

    • 11月30日