※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

ふと思った。来年からまた保育士するんだ、、大丈夫かなぁ、、 1年目の…

ふと思った。来年からまた保育士するんだ、、大丈夫かなぁ、、 1年目のときはクラスの大半がモンペで私新人だったからクレームもいいやすかったのかまーじで精神的にやられてたな(笑)お帳面&口頭でのダブルパンチ、気分屋ママに振り回されたり(笑)最後は気管支炎と胃腸炎なったな(笑)仲が良かった同期なんて妊娠してぶっちしたし(笑)何も知らなくて人間不信にもなった🤣しかもそいつが担任してたクラスなぜか私が代わりにすることなって、やっとそのとき担任してたクラス落ち着いて慣れてきてたのに(笑)ほんとありえないよね🤣
つらい思い出しかない😂😂😂

コメント

保育園でもモンスターペアレントいるんですね🙄💦

• 🌼

🌼

認定こども園でした🥺

• 11月30日

うちの園にも有名なモンペママさんがいたんですけど、卒園したにも関わらず運動会に来てました(笑)
まあママ友のお子さんを見にきたんでしょうけど😅多分(笑)

• 🌼

🌼

えええ (笑)
    暇なんですね🤣

• 11月30日

漫画の世界だけの話と思っていました🤯
例えばどんなクレームがくるんですか??😳