※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
産婦人科・小児科

ハートライフクリニックの小児科を利用している方、予約は必要ですか?予約しても待ち時間は長いですか?普通の風邪なども診てもらえますか?

ハートライフ病院ではなく、向かいのハートライフクリニックの小児科利用してる方いますか?
予約は必要ですか?
予約してもだいぶ待ちますか?
普通の風邪とかでも診てくれるんですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回利用しています。^_^
予約不要ですが、午前午後ともに受け入れ人数制限があり、早めに締め切ることがたまにあります。日によりますが、混む時は2時間ほど待ちます😭
最近は、そこまで混んでおらず30分程です✨
普通の風邪でももちろんOKです。
血液検査や、レントゲン、エコーも必要ならやってくれますし、入院が必要なら向かいのハートライフへそのまま入院になります!
個人的には、病院のはしごをしなくて良いのでとても便利です^_^

• まーまーりー

まーまーりー

コメントありがとうございます!
    予約はいらないんですね😌
    人数制限は大体何時くらいにはいっぱいなるかわかりますか?😭
    ママリさんはかかりつけにしてますか?
    もし人数いっぱいだったら他におすすめの小児科ってありますか?
    いま病院迷子で😭
    質問ばかりすみません😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数制限がかかり受診出来なかった事は、ほぼ無くて3年で、3回ぐらいです。
    ハートライフクリニック公式Twitterで、現在の待ち時間など見れますよ^_^✨
    私は、かかりつけ医にしています。ハートライフクリニックで受診し、そのままハートライフへ入院した事が3回あるので一応頼りにしています😊

• 12月1日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね!🥺🥺
    ありがとうございます!
    Twitterもフォローしてみます(*´꒳`*)!

• 12月1日