※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤服用後、生理が来ないためデュファストンを服用。体温が高く、鼻血も出る症状が出ている。20日後に妊娠した可能性はあるでしょうか?

排卵誘発剤服用しその後妊娠してないのに生理が来なかった為20日に受診して強制的に生理来させるのでデュファストン服用しました。

飲み終わって今日で3日目です。
いつもだいたい飲み終わって3.4日で生理がきます。
2.3日目で茶オリが出るのですがまだ出ません。

いつもはかなり体温低くデュファストン飲んでもそんなに上がらないのですが今回は初めてってくらい高音が続いてます。
37度なんて超えたことなかったのに、、、
今日は火照るせいか鼻血まででました。

排卵遅れてて20日の後に妊娠した、なんてことあると思いますか?

コメント

ママリ

私デュファストン飲んでも生理こなくてっていう状況で妊娠してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信遅くなりすみません。

    喉の痛みもでてきてあれ?風邪?と思っています笑笑
    コロナが1人も出ていない地域で出たところには行ってないので違うと思うのですが、、、

    • 11月30日