※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんが毎日残業(たまに深夜になる)休日出勤や出張もあり、自分は一…

旦那さんが毎日残業(たまに深夜になる)休日出勤や出張もあり、自分は一日中ワンオペだけど旦那さんの給料は良いという方、上手くやっていけてますか?

コメント

ままり

平日深夜帰宅なのでフルワンオペ、旦那の休みは日曜日しかありません😂😂

お金があってもやはり旦那が家に居てくれた方が数十倍マシです😢💔
旦那は家事育児なんでもやってくれるので、毎日早く帰って来ないかなぁって思ってます。笑
ずっと1人で見てるので精神的にめちゃくちゃ辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ささまる

帰宅時間未定、残業も夜勤も出張も休日出勤もあります😂😂
里帰り出産を終えてからずっとワンオペです👶
私も仕事復帰したのでまず、顔を合わせない日が多いので喧嘩することがないです!(笑)
でも顔を合わせると「久しぶり~なんかほしいものある?最近また食欲ないでしょ?夜ご飯のリクエストあればいつでも連絡してね!」と声をかけたり毎日、お疲れ様スタンプは入れてます🙋既読が付いたら帰ってくる合図になるんで、返信なくても気にしてないです😂😂
旦那も帰ってくると寝てる娘を見に来たり(うっすら起きて確認だけしてます笑)日曜日しか休みがなくても、親子の時間を作ってくれてるのでいいかと思ってます🎶
たまーに置き手紙とかしてますよ✉

ナナ

うちは、旦那の職業柄。年間8ヶ月くらい旦那不在なんですが。
やっていけてます。むしろ楽。自由に生活できるから( ̄▽ ̄)

旦那を選んで良かったですw

イチゴスペシャル

毎日残業+土曜日も休日出勤+朝も早いですが、
私が専業主婦なんで
何とかやれてます!
数年前は私もフルタイムで働いてましたが働いてると嫌なことばかりで、まだ家族で嫌な思いした方がマシなので
上手くやれてます!旦那も私が家に居るから安心して仕事に集中できると言ってたので
経済的なことは夫に任せてます!