※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

旦那さんの浮気を発見した方、どのような方法でしたか🐰?iPhoneはパスワ…

旦那さんの浮気を発見した方、どのような方法でしたか🐰?

iPhoneはパスワード分からないのでスマホから見るのは難しいです。
車にGPS付けたりすると分かるのでしょうか😅?

コメント

娘のママ

元旦那ですが、たまたま私が後ろにいるときにパスコードうってるのがみえてそこから発覚しました!!

パスワードを盗み見みるか、財布の中のレシート、とかですかね…🤔

• なーぽん

なーぽん

もしかしたらiPhoneなので顔認証とか指紋認証な気がします…
    でももし、操作履歴管理するアプリ?とか入ってたら触ったのバレますよね🤣

• 11月30日
  • 娘のママ

娘のママ

元旦那もiPhoneでした!
    指紋認証でしたが、時々エラーになってパスコード打ち直すところがたまたまみれました!

操作履歴はないですが、アプリの履歴かわってたらバレる可能性あるのでそれは元通りの順番に戻してました!

• 11月30日
  • なーぽん

なーぽん

スマホ認証とけても、LINEロック解除出来ないのでダメです…笑
    ハードル高いですね😭

• 12月1日
はじめてのママリ

GPS
ボイスレコーダー

服にラメ、髪の毛はついていないか
靴下に髪の毛はついていないか
パンツは汚れてないか

財布の中身

SNS

です👏

• なーぽん