※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理再開せず、三人目希望。二人目妊娠時の状況を繰り返すつもり。育休中で、仕事復帰後の妊活悩み。会社への影響も心配。アドバイスください。

生理がまだ再開してないんですが
三人目を希望しています。

二人目は病院で卵胞チェックをした月に
妊娠しました。
今回も卵胞チェックをしてもらおうと思ってます。

ですが、今二人目の育休中です。
仕事復帰してしばらく経ってから妊活してもいいんですが仕事してると、きっと病院行く時間ないだろうな〜と思って、今がチャンス?かなと🥲

仕事復帰のとき、妊娠してたら会社に迷惑かな〜など、いろいろ考えてしまいます😅

アドバイスお願いします。。!

コメント

h1r065

病院行くなら2人目のお子さんの授乳終わらせて生理が再開したらだと思いますよ。強制的に生理起こすもできますが授乳するとかなら医師は授乳終わらせてからというかなです😅私が授乳は終わりましたか?は聞かれましたから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳は終わってます!!
    h1r065さんは強制的に生理おこしましたか?🥲

• 11月30日
  • h1r065

h1r065

私は子宮見てもらいそろそろ生理くるんじゃないかなで自然にを待ちでその生理終わりに妊活して2人目はすぐに授かりです。

• 11月30日