※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライまま
雑談・つぶやき

旦那。疲れてるのは分かる。ソファーで寝るのを注意しても案の定寝るよ…

旦那。

疲れてるのは分かる。

ソファーで寝るのを注意しても
案の定寝るよね。

そこはまだいいとして、、

娘を寝かしつけて

自分もやっと寝れて

そしたら起きてきて
テレビをつける。

うるさくて寝れん。

音量は小さいままやけど、、


最近、娘は寝つきが悪いのに

起きたらどうするん?

また寝かしつけるのは
うちやん?

ぐっとこらえて、、
しばらく様子みたけど
消す気配なし。

あからさまに態度に
出しても
分かってない。

イライラがとまらない。

寝れん。って言ったら

うん。ってきて

うん、じゃなくてって言ったら

消してくれたけど。

確かにうちはいつでも
寝れるし
仕事が大変なのも分かるけど

頭では分かってても
イライラしてしまう。

はぁ。。

コメント