※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎてもフォローアップミルクではなく、ミルクをあげている方いますか?栄養とフォローアップミルクについて悩んでいます。誕生日後はフォローアップに変えた方がいいでしょうか?

1歳すぎてもフォローアップミルクではなく、ミルクをあげている方いらっしゃいますか?

栄養面が気になりフォローアップミルクではなく、ミルクを2回(多くて計320)飲んでるのですが、すこやかは誕生日を迎える1歳頃までと記載してあるので、もうミルクをあげるならフォローアップに変えたほうが良いのでしょうか?

ミルクが好きな子で、フォローアップを飲むのか気になりますし、栄養面も気になります。

誕生日を迎えたら回数は1回にしようとは思っています。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

mm.7

下の子なミルク飲んでましたよ💡
上の子の時に買ったフォロミが未開封で余ってて期限も切れるので飲ませたら全然飲まなくて😂
結局1歳4ヶ月までミルクを1日240×4で飲んでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます💕
    わあ!たくさん飲んでたんですね😍
    どちらのミルク飲んでましたか?すこやかお誕生日を迎える1歳頃までと記載してあるのですが、問題ないのでしょうか🥺?
    また、何で飲ませていましたか?

    質問たくさんすみません🙇‍♀️💦

    • 11月30日
  • mm.7

    mm.7



    確かほほえみだったと思います!
    何せ5年前で…😂

    別に悪いものでもないし、いっか〜と軽い感じで深く考えてなかったです(笑)
    ズット哺乳瓶使ってましました☺️

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントみて安心しました~💕
    ありがとうございました🥺

    • 12月1日
deleted user

1歳2ヶ月まではミルク
それ以降はフォローアップミルクにしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます💕
    フォローアップミルクにかえてすぐ飲めてましたか🥺?
    どちらのミルク飲ませていましたか?
    すこやかはお誕生日を迎える1歳頃までと記載してあるのですが、問題ないのでしょうか🥺?
    また何で飲ませていましたか?

    質問たくさんすみません🙇‍♀️💦

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下の子はなんの迷いもなく飲んでましたが上の子は味の変化に気づき飲みが悪かったですが徐々に飲めるようになりました😊
    ミルクはほほえみ
    フォローアップミルクはステップです🍼
    少しすぎても全然問題は無いと思いますよ🙆‍♀️
    最初は普通に哺乳瓶です!哺乳瓶が大好きみたいで😂
    今はコップです!

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    哺乳瓶で飲ませていたんですね😍
    たくさん質問に答えてくださりありがとうございました💕
    とってもすっきりしました😂💓

    • 11月30日