退会ユーザー
豚肉使ってもいいですか?
〇鮭のカレーチーズ焼き
(副)玉ねぎのウスターソース焼き
〇鶏肉と大根のクリーム煮
(副)小松菜玉ねぎスープ
〇豚薄切りと玉ねぎもやしの生姜焼き風
(副)小松菜と人参の胡麻和え
)
これで3日いけるかなー🤔
私も、先週の残りがあるのであと3日分買います☺お片付けウィークで面倒なのでカレーとおでんです🤣
ママリ
鶏肉と玉ねぎで親子丼😊
退会ユーザー
豚肉使ってもいいですか?
〇鮭のカレーチーズ焼き
(副)玉ねぎのウスターソース焼き
〇鶏肉と大根のクリーム煮
(副)小松菜玉ねぎスープ
〇豚薄切りと玉ねぎもやしの生姜焼き風
(副)小松菜と人参の胡麻和え
)
これで3日いけるかなー🤔
私も、先週の残りがあるのであと3日分買います☺お片付けウィークで面倒なのでカレーとおでんです🤣
ママリ
鶏肉と玉ねぎで親子丼😊
「肉」に関する質問
マクドナルドの期間限定の厚切りポテト&肉厚ビーフ食べた方いますか? 私食べた事ないので、明日食べようかなと思ってましたが、ビックマックと迷ってきました😅 結構美味しいですか?
今日私の住んでるところは雨☔ 夜ご飯に焼肉行こうと思ってるんですけど 今日行くか、明日行くかで迷ってて、、、 雨の中行くのもなぁと思ったりして😂 ちなみに明日は雨降らない予報、、 みなさんならどうしますかー!!
今度義実家と公園でBBQをします。 義実家は仕事はしておらず、常に在宅しています。 わたしたち夫婦は仕事をしており、 娘も幼稚園に通っています。 先日LINEでこんな内容が来ました。 食べたい野菜リスト、お肉の種類が…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント