※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
子育て・グッズ

1万円程度の男の子の服のブランド名と種類を教えてください。息子へのクリスマスプレゼントはおもちゃ以外の服がいいと考えています。ノースフェイスが良いと思っていますが、サイズが100以上のものが見つからないです。

最近買った男の子の服で1万くらいのもの
あったらブランド名と服の種類おしえてください。
(80, 90サイズがあるものだと嬉しいです)
息子へのクリスマスプレゼントは
両祖父母から毎回おもちゃをもらうので
アパートで家も狭いしこれ以上増やしたくないなと
思っていて私達からは服にしようと思っています。
ノースフェイスとかいいなと思っていますが
欲しいなと思うやつがサイズが100からとかで
なかなかいいのが見つかりません🌀

コメント

メメ

コムサ、ラルフ、アニエスベー、プチバトーとかが予算くらいでベビー服色々見ますよ☺️
ノースフェイスのベビーは限られてますもんね🤔

もも

ストリート系ですがエクストララージとかどうでしょう☺️
こんな感じです!
80からありますよ。
色々デザインがあるのでみてみてください🥰

petit💐

1万円くらいだとプチバトー、ファミリア、ラルフローレン辺りかなと思います👦🏻💕

🔰

トミーヒルフィガーのベビー服買いました🥰💖
男の子用が激かわです💖💖