※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊活

排卵検査薬で微妙な線が出た場合、妊娠可能性は低いかもしれません。

排卵検査薬で妊娠検査した方に質問です!
正しい判定ではないことは承知の上です!

二人妊活中です!
高温期10日目ですがドゥーテストの排卵検査薬をやってみたところ濃くもなく薄くもない微妙な線がでました😔
他の方の投稿を見ていると判定線よりすごく濃く出ていたのでこの場合妊娠している可能性は低いでしょうか😥?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

(´-`)oO

同じパターンで陰性でした😭‼️逆転現象じゃないとダメみたいです😢可能性は低いかなって思いますがまだ高温期10日目とのことですしもしかしたら逆転現象になるかもしれないですね(>_<)

  • よち

    よち

    やはりそうですか😣
    判定線よりは薄いですもんね😂
    一応生理くるまでは待ってみますが次頑張ります(;ω;)
    ありがとうございました!

    • 11月30日
みー

私はそれで妊娠してましたよ😊!
逆転現象が起きたのはもう少し後でした😊❤️

  • よち

    よち

    そうなんですね😳!!
    少し望みが持てました😣💓
    もう少し待ってみます!

    • 11月30日
  • みー

    みー


    妊娠検査薬の濃さが個人差あるように、排卵検査薬濃さも個人差があると思いますよ💕
    妊娠されてますように😊❤️

    • 11月30日
deleted user

遡って見ていて、コメント失礼します💦

この後妊娠されていましたか?

  • よち

    よち

    遅くなってしまいすみません😣
    この時は妊娠していませんでした(;ω;)

    • 3月10日