※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のmama
妊娠・出産

昨日と今日の妊娠検査で陽性結果。茶オリとピンクっぽい出血あり。風邪で薬飲んでいたが、心配。同じ経験の方、アドバイスありますか?

フライング承知ですが、昨日(H9)、今日(H10)で
妊娠検査薬しました!
陽性なんですが、昨日は茶オリ、今日は茶オリにピンクっぽい出血が混ざった感じがありました!
どちらもトイレで拭いた時です!
今風邪もひいていて、フライング検査前から薬飲んでましたし(今は辞めました)、咳こむので、腹圧もかかっている状態です…
今回も駄目なのかな…と諦めぎみです💧💧
フライング検査後から出血などがあって無事に育ってる方、又は出産された方いらっしゃいますか😣

コメント

姉妹のmama

昨日、今日の検査薬です!

チェリーフ

確かに早すぎて行くと何回も行かないといけなくなりますし悩みますよね🤔
コロナとか怖いし…。
とりあえず様子見ですね!

咳止めは初診の時に産婦人科で頂きました!
その方が安心かと。
気休め程度でしたが暫くしたら咳治りましたよ♫
早く治るといいですね😊

色々と心配な時期ではありますがお身体冷やさないようにゆっくり休んで下さいね☺️

• 姉妹のmama

姉妹のmama

もう少し様子を見てから行ってみたいと思います😊

咳は初診前には治りそうです‼︎
    少しづつ良くなってきているので☺️
    腹圧が心配でしたがチェリーフさんも大丈夫だったとの事で少し安心しました‼︎
    休める時は休んで、3年妊活頑張ったので、出産までいけたらいいなと思います‼︎

グッドアンサーにさせて頂きました‼︎
    ありがとうございました😊

• 11月30日
  • チェリーフ

チェリーフ

咳しんどいですよね…。
    私は夜中も寝れないくらいしんどい時がありましたよ😣
    でも赤ちゃんって予想以上に凄く強いからきっと大丈夫ですよ♫

3年頑張ったんなら赤ちゃん抱きたいですよね☺️
    無事出産できますように♫
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月30日
チェリーフ

高温期9.10でこんなにしっかり反応出ているので妊娠されていると思いますよ😊
出血は着床出血という可能性もありますよ♫
出血が止まらないとかになれば病院に行かれた方が確実だと思います!

咳に関しては私も3人目の時初期から咳が止まらずお腹に負担かかってないか心配しましたが大丈夫でした!
妊婦さんも飲める咳き止めももらいましたよ☺️

• 姉妹のmama

姉妹のmama

ご返答ありがとうございます😊
    今までフライングしても、ここまで濃く出る事が無かったので、期待していたのですが、茶オリやティッシュに付くくらいの少量の出血があったので、このまま検査薬も薄くなっていくのではないかと心配になっていました😣
    まだ4週に入るまで4日もありますし、病院に行くのも早すぎるかなと思いまして😞
    4週に入っても茶オリ等が続くようでしたら病院に連絡してみようと思います😊
    咳止めは産婦人科から貰いましたか?
    内科ですか?

• 11月30日
  • チェリーフ

チェリーフ

下に回答してしまいました🙇‍♀️

• 11月30日