※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

4歳の娘がアンパンマンのUFOキャッチャーが欲しいと言っていますが、すぐ飽きるか心配です。同じ年齢の子が持っているか気になります。

来年3月で4歳になる娘とトイザらスに行きクリスマスプレゼントの下見をしに行ったら、アンパンマンのUFOキャッチャーがほしいと言われました💦
家には、エルサやおままごとなどがあり、トイザらスいくまではピアノのがほしいと言ってたんですが…実際見たらアンパンマンのUFO キャッチャーあと。。。
すぐ飽きてしまいそうだし、本当かな?と
持ってる方はいくつ位の子が多いですか?
4歳の女の子だとどうでしょうか?

コメント

m@

同じ時期の娘がいますが、うちの子の場合はですが、アンパンマンは興味ないです🤣キャラクターを見れば反応はするものの、やっぱりプリンセスですね💦あとはシルバニアです!
クリスマスプレゼントはシルバニアの小物や人形をプラスで買ってあげようと思ってます!

• ララ

ララ

まだまだうちはお子ちゃまのようでプリンセスとアンパンマン同じ位好きみたいです💦💦
    シルバニアとか女の子らしくていいですよね♡

• 11月30日
💛だふ💛

うちは男の子ですが、2番目がいまだに遊んでますよ😅✨買ったのは3年くらい前かな?
景品は自分の好きなものに変えてます🥺🙌
アンパンマンだけじゃなく、すみっこのクレーンゲームもあるので、女の子ならすみっこのでもいいのかな?って思いました☺️💛

• ララ

ララ

6歳のお子さんでも遊べるんですね😊
    飽きずに遊んでくれるといいのですが…。
    すみっこ見てみます😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私小学校の頃にUFOキャッチャーのおもちゃ買ってもらいましたよ…(笑)
中にお菓子入れて友達と
遊んでました😍💕

そして娘は4歳ですがまだ
アンパンマンのおもちゃは
欲しがりますよ🙌

• ララ

ララ

そうなんですね😊お菓子いれてやるの楽しそうですね‼️

アンパンマンは偉大ですね~😊ちなみに娘さんはプレゼント何ですか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか… 人形の中に粘土
    いれておしたら髪がニョキっと生えてきてカットするやつをリクエストされてます(´・・`)笑

それか、スライム作るやつ
    って言われました😔

どっちも汚れるものです…(笑)

• 11月30日
  • ララ

ララ

うちそれあります❪笑❫
    気持ち悪いけど楽しそうですよ!
    粘土とかすきですよね~😊

• 11月30日
ーーー★

4歳ですがアンパンマンシリーズ欲しがります😂
UFOキャッチャーはディズニーの持ってますが飽きずに遊んでます🤗