※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジスゲーびびり野郎
雑談・つぶやき

頭痛いーとか気分悪いーとか言ってもクーラー病やろ。散歩でもしたら?っ…

頭痛いーとか気分悪いーとか言っても
クーラー病やろ。散歩でもしたら?
ってよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
大丈夫?って言葉知らんのかい!!
むちゃくそ必死におっぱいやってたら
(亀裂が死ぬほど痛い)
そんなに痛いならミルクにしたら?
ってよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
哺乳瓶飲めんのに簡単に言うな!!
自分が抱っこしてて息子が泣いたら
可哀想〜(TдT)ママ抱っこしてやって(TдT)
ってよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
可哀想なのはわかるけど!
泣き止ます努力くらいしろ!!

ま、仕事が休みの日は息子みてくれて
私は昼寝ができるので
それだけで全て帳消しになる(笑)
自分単純やな!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメント