※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
お金・保険

誕生日に2万円使えるなら、洋服や食べ物にはもったいないと思っている。明日はUNIQLOに行く予定だけど、子供達の物ばかり気になる。欲しいものは特にないけど、何か買いたい。

自分の誕生日で現金2万自由に使えたら何買いますか?

状況的に今妊婦だし、太ってるしってゆうのもあって洋服とか食べ物とかにはお金使うのもったいないな〜って思って😂

とりあえず明日UNIQLOには行こうと思ってて、結局子供達の物にばかり気を取られてしまうのですがw

これといって欲しいものも無いけど何か買いたくて🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicのスチーマーですかね!

Aちゃん

私なら…とっておきます(笑)

そして本当に欲しい物が出来たら、その時に使います☺️

はなはな♫

気に入ったものがあれば、少し良いアクセサリー買います♡

ぺぺももむむ

私だったらお腹の子産まれて落ち着いたらその二万握りしめてシミ取りに行きます🤣

らら

私なら化粧品買うかエステ行っちゃいます🤣

まりの

買い物行っても結局子供のもの見ちゃうの分かります🤣

私だったら良い化粧品買うかかエステ、美容皮膚科で何かしてもらうとかそういうことばっかりに頭がいっちゃいます😂

でも子供がいるとなかなかそうもいかないので化粧品かなあ...もしくはスワロフスキーとかでアクセサリー買うかもです!

ママん

とりあえずずっと欲しかった垂れ乳防止のブラジャーを1枚ポチってみました🤭w