※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
see
子育て・グッズ

離乳食用にブレンダーの購入を考えてます!使ってる方でおすすめありますか?教えてくださいm(._.)m

離乳食用にブレンダーの購入を考えてます!使ってる方でおすすめありますか?教えてくださいm(._.)m

コメント

ya114

ティファールのものを買って使いましたが、ドロドロの時期は短く使う時期は本当に短かったので買わなくてもよかったと思っています(´・ω・`;)
安いものでいいと思いますよ!

• see

see

ありがとうございます!
    使う期間は長くはないんですね!
    安いもので検討してみます(^ω^)

• 7月29日

ブラウンのコードレスのものを使ってます!
コードレスなので、コンロのところに持ってて直接お鍋でガーッとできるから便利です!
ブラウンのブレンダーは、刃の部分が熱湯消毒できるので離乳食も安心して消毒して使えます\(^o^)/

• see

see

ありがとうございます!
    ブラウンけっこう検索すると使われている方多いみたいで気になってました!
    そうゆう利点があるんですね(^_^)

• 7月29日

退会ユーザー

離乳食初期、めっちゃ役に立ってます。茶こしで裏ごしは少ない時間で作り置きしないといけない私には無理でした(ーー;)
    みじん切りチョッパーのみついてるやつを買ったので、中期も使うつもりです(笑)

野菜を切ってチンして出汁か湯冷ましを入れてガーッとするとすぐできますよ\(^o^)/

• 7月29日
  • see

see

ブラウンでもいろいろ種類があるんですかね?まだちゃんと調べてなくてすみません´д` ;

• 7月29日

退会ユーザー

本体はコードレスかコードレスでないかと、あとは付属品をどこまでつけるかぐらいだと思います💦
    本体も色々あるみたいですが、離乳食と少し大人の料理にも使うぐらいであれば一番シンプルなやつで十分かなと私は思いまして…
    安すぎるやつだと刃の部分が熱湯消毒できなかったり食洗機で洗えなかったりします。

私はコードレスとみじん切りチョッパー付きで1万円ぐらいでした。
    うちにはミキサーも無かったのでちょうど良かったです\(^o^)/

• 7月29日
  • see

see

詳しくありがとうございます♡
    私も離乳食用であんまり他では使わなそうなのでシンプルなものでいいかなと思っています!
    電気屋さんでよく見てみます(^ω^)

• 7月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/

うちも体調崩したりでなかなか離乳食進んでないんですが、お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 7月30日
きょうこ

うちはマジックブレッドがあります。
水分が少ないものはうまくカット出来ませんでした。ポタージュとか作るには十分ですけどね〜
おろし器とかスライサーなんかの方が少量だし、使いやすい気がします。
ホットケーキとか食べれるようになってからは野菜混ぜてあげるのに重宝しました。

• see

see

ありがとうございます!
    マジックブレッド初めて聞きました!
    ミキサーっぽいですね(^○^)

• 7月29日