※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

東京都の武蔵小金井駅と東小金井駅どちらが家を購入するにはオススメで…

東京都の武蔵小金井駅と東小金井駅
どちらが家を購入するにはオススメですか?

コメント

さなぴ

武蔵小金井オススメです!
住んではないのですが、昔、武蔵小金井駅を使っていました。
いまは駅付近もいろいろ新しくなってるみたいですね。
意外と公園もあるし、ヨーカドーや駅ビル?商業施設もあるし、駅からちょっとバスに乗れば、小金井公園もありますよね!
駅から東八道路に向かう道に坂道があったので、徒歩や自転車だと少し大変になりそうですが…💦
治安は悪くないなーと当時は感じていました。

さえぴー

武蔵小金井は駅の南側が再開発されてタワマン建ったので今綺麗です💡
東小金井に住んでる友達いますが、駅前に保育園や塾があるみたいでお迎えしやすいって行ってました💡
どちらも南側は東八道路に向かって坂を下る感じになるので、坂下と坂上で価格変わるかもしれないです。北側はほぼ平らで、玉川上水や小金井公園あって緑も多いし、もっと先に行くと西武新宿線も通ってて便も良いしTHE住宅街で住みやすいと思います😊

アサボウ

武蔵小金井がオススメですが、坂下になるなら東小金井かなーーと。