※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、髪の毛の長さと、ドライヤーの時間はどのくらいですか🧖‍♀️?最…

みなさん、髪の毛の長さと、ドライヤーの時間はどのくらいですか🧖‍♀️??

最近美容院に行って、鎖骨あたりくらいの長さにして量も減らしてもらいました。
今日ふとドライヤーしながら時計を見ていたら、わりとしっかり乾かして5分くらいたっていることに気づきました🤣

ふと、これは長いのかなあ?と思い😳
これから胸下くらいまで伸ばしていきたいなとは思っていたのですが、それくらいの人は乾かすのにやっぱり時間もっとかかるのかな?とか、半乾きくらいにするのかな?とか何気なく思って🤣
みなさんの意見を参考にさせてください😶

コメント

どきんちゃん。

私は胸下ですがお風呂上がってすぐ乾かす場合は10分弱かな?
以前は臍下まで長かったときは20分はかかりました🤣

はじめ

胸下、毛量多くて
すいてもらってますが、
いくらがダメージもあるので
温冷繰り返して15分以上乾かしてます笑笑

はじめてのママリ🔰

お臍位の長さあります。
多分10分位かなと🤔
しっかり乾かして最後は冷風当てたりしてるのでそれ位かかってると思います。

でーる★

セミロングで15分くらいかかります😂

mama

ミディアムで10分以内くらいです♩

deleted user

背中の真ん中くらいまで長さありますが猫っ毛で細いので10分くらいです!!

絶対半乾きはしないです😳!!

ママリ

お臍くらいのロングで時間気にしたことないですが15分くらいですかね😂笑

ぬーぴー

肩につかないくらいで10分くらいはかかってます😂
量は多いのですいてもらってますが、
美容師さんに聞いたら、キューティクルがしっかりしていて水分を逃しにくい健康な髪だと乾きにくいと言っていました😅
なので長さだけではなく髪質やそのときの髪の状態でまた変わってくるのでしょうね💦