※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
産婦人科・小児科

初めまして。初産の方です。お産の森篠崎医院に通院中、出産経験の方、雰囲気や勉強会について教えてください。

初めまして。
初産で現在6w、守谷のお産の森 篠崎医院に受診予定の者です。
お産の森 篠崎医院に通院中、またはこの病院で出産された方はいらっしゃいますか?
こちらの病院の雰囲気や勉強会?の内容など教えて頂きたいです。

コメント

木造の素敵な雰囲気です。
看護師さんや受付の方も雰囲気が柔らかく話やすかったです。また、先生も丁寧に相談等のっていただけました。
ただ、双子妊娠だったため、こちらの医院では出産が難しく、安定期入った頃くらいまでしか通えませんでした(T_T)

• Mii

Mii

返信遅れて大変申し訳ありません。
    篠崎医院に通うことになりました😊
    twins_mamaさんの仰る通り、スタッフの方々の雰囲気もとても良く丁寧に接して頂いています。
    教えて頂きありがとうございました✨

• 12月7日
yu

はじめまして、篠崎医院さんに
通院してます☺️
建物がとても落ち着き
受付や看護婦さん、先生もとてもいい印象です!
よく口コミで見かける体重に厳しいとのコメントですが
助産師外来が次回なのでまだ詳しくはわかりませんが( ; ; )

少しでも参考にしていただけたら☺️💕

• Mii

Mii

初めまして。返信遅れて大変申し訳ありません。
    私も篠崎医院に通うことなりました✨
    スタッフの方々も丁寧に優しく接して下さるのでここにして良かったなと思います😊
    体重管理など厳しいと聞きますよね💦
    気を付けたいと思います💦
    教えて頂きありがとうございました💕

• 12月7日
  • yu

yu

そうなんですね☺️赤ちゃん同じ学年になりますね✨
    体重気をつけながらマタニティーライフ楽しみましょう🤰💕

• 12月8日