※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる場合、何度以下でエアコンをつけるか迷います。みなさんは何度でつけますか?

何度以下になったらエアコン(暖房)をつけますか?

大人だけなら厚着すればある程度しのげますが、赤ちゃんいると少し寒いなぁと感じたらつけないといけないのかなぁといつも迷います💦
コンビ肌着の上にスリーパーをつけて寝かせることが多いのですが、みなさんは何度以下になったらエアコンつけますか、、?

コメント

ママリ

私は自分が寒いなと感じたら暖房付けてます😂
住んでる地域にもよると思いますが、すでに夜中も暖房付けっぱなしです!

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに部屋が20度以下なら付けますね!

    • 11月29日
deleted user

リビングしか付けませんが、20度を下回ったらそろそろ付けようかなって感じです。
寝室は何度になろうと付けないです。

ひろ

煮物など火を使う料理を作って部屋を温めます。行けるところまで。

マロッシュ

20度以下ですと寒くてつけてます!
もうずっとつけっぱなしです😣

mini

リビングは18度くらいからつけます😊
寝室は何度になってもつけないです🙂