※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
妊活

排卵日前に乳首痛がある方いますか?排卵検査薬は陽性でないけど乳首痛がある場合、皆さんの経験を教えてください。

お聞きしたいのですが、排卵日前に乳首痛がある人はいますか?
よく生理前とか排卵後とかって聞きますが、排卵検査薬でまだ陽性にもなってなくて基礎体温もまだ上がってないけど、乳首痛があります。
そろそろなのかな?って思いますが皆さんの経験をお聞かせください!

コメント

ヒィ〜

おとといガクッと下がって、胸が張って乳首も痛かったです(ノ_<)今日久々に排卵検査したら陽性でした!

• ひろみ

ひろみ

私はガクッと下がるのが無くて今回のはデコボコがあって分かりづらいのです。
    それでいて、まだ上がってもないから排卵してないのか?って思ってます。
    タイミングを取るのに乳首痛も要素に含まれたら少しはタイミング合うかな?って思いますね。
    ありがとうございます♬

• 7月30日
 ママリ

排卵日前後に乳首痛ありますよ〜。
昔はなかったのですが、ここ最近、排卵日付近になるとピリピリと痛くなります。病院で排卵日を見てもらってるので排卵日前後なのは間違いないです。
排卵日後も少し痛く、一旦収まって、また生理直前に痛くなりますー

• ひろみ

ひろみ

結構痛くなるもんなんですね⁈
    私は最近になって乳首痛が気になり、これって排卵前?って思い出してから質問させてもらったんです。
    調べたら排卵後はよく見かけるんですが、排卵前はなかったのでこの乳首痛はなんだろ?って気になって!
    24日に生理が終わり、乳首痛が出だしたのが27日ぐらいでした。
    排卵検査薬も使ってますがまだ反応なしで前回も8日ぐらい高温期にならずだったんで今回も遅れるのかな?って気にしてます。
    卵管が片方しかないので排卵もしたりしなかったりするって聞いてます。
    難しいですね涙

• 7月30日