※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

結婚しているけど、毎日大変でイライラすることもある。なんのために生きているのか考えることがある。のんびりしたいと思っています。

なんでこんな生かされてるんだろう、、、

結婚する前の独身時代から思ってた。。
かといって、一生ひとりで生きてく自信もなく。
結婚出産は後悔してないけれど、、
毎日、大変なこと嫌なこと、極力イライラしないようにって、何のためにしてるんだろうって思っちゃう。。

早くおばあちゃんくらいになってのんびりしたいな☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

早くおばあちゃんになりたいというところがわかりすぎて思わずコメントしてしまいました笑
でも多分私たちが想像するおばあちゃんは、この時間を過ごしてきての「おばあちゃん」なんですよね!一日一日おばあちゃんに近づいてますからほどほどにやっていきましょう😌

はじめてのママリ

おばあちゃんになったら若い頃に戻りたい、、と思うのでしょうね🤔💭(笑)結局無い物ねだりですよね〜とってもお気持ちわかります❤