※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
その他の疑問

某お店にて、子供がコケて縫う怪我をしました。私はパニックで記憶が定…

某お店にて、子供がコケて縫う怪我をしました。
私はパニックで記憶が定かでないぐらいだったのですが
店員さんがすぐに気づいてとても良く適切に対応してくださり
私も子供も落ち着いて病院へ向かうことができました。
縫うことにはなりましたが、子供は元気です。
店員さんにお礼と報告をしたく電話しようと思うのですが大袈裟でしょうか。それかネットの問い合わせフォームか、意見箱みたいのに入れた方がいいでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

電話でも全然迷惑でもないし
大袈裟でもないと思います😌
自分が店員さん側なら
電話までくれると
かなり嬉しいです😍💓

  • みり

    みり

    ありがとうございます
    お礼の電話しました。
    むしろ店で怪我をしたことを謝られてしまいました。
    ちゃんと伝えられてよかったです。

    • 12月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    良かったです😳💓

    • 12月2日
deleted user

昔コンビニの直営店でバイトしてましたが、そういったお礼は本部に直接言ってもらったほうが、本部から表彰?というか褒められたりするので、(クオカードかなんかもらった気がします)直接お店に電話より嬉しいかもです!
お店に電話だと本人に届かなかったり、良くて店長から褒められるくらいだと思うので。

  • みり

    みり

    そうなんですね!
    チェーンのお店なので本人さんには届いてないかもしれません。本部にもメール送ってみようかな、と思います。😱
    ありがとうございました。

    • 12月2日