※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんで、たまに二重になることがあります。似たような状況のお子さんの経験や写真を聞きたいと思っています。二重になる時期も知りたいです。

生後20日です!
寝起きだけたまに二重になるのですが、
基本は一重です!

二重になる可能性ありますかね?🥺
似たようなお目目だったお子さんどうなったかお聞きしたいです🙏🏻
いつごろ二重になったかもお聞きしたいです🥺
お写真も見せていただけると嬉しいです😭


もちろんどっちでも可愛いのですが、女の子なのでできれば二重になってほしいなぁと思います🥺



一重でも二重でもどっちでもいいでしょというコメントはお控えください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はこんな感じです🙏🏻

はじめてのママリ🔰

寝起きや薄目を開けた時こんな感じになることがあります🙏🏻

F

私の娘はバッチリ一重だったのですが、今ではめっちゃ二重です❗
線が入るならこれから動いたりして痩せて二重になる可能性高いと思いますよ❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😍!
    成長が楽しみです💕

    • 11月29日
心

1番上が最後0ヶ月で寝起き、眠い時だけ二重、6ヶ月ぐらいまで両眼一重、1歳ぐらいで両眼二重が安定してきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いおめめ😍💕
    こうみるとすごく違って見えますね!
    うちの子も変わると嬉しいです😊

    • 11月30日